人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日から6月!学校授業も!

2020-05-31 22:36:53 | 日記・エッセイ・コラム

 明日からは、短縮ですが学校も本格的に始まります。まずは分散登校で始業式。

3日から授業開始です。

授業開始でテンション上がるか、下がるかのどちらかですね~。

その辺が運命の分かれ道!

さて今日は自習やデ~!

ですが~、誰も来てません。JKが忘れ物をしたとかで取りに来てましたが、他は無しでした。

なので今日は除菌清掃!トイレ除菌!そして、筋トレ!

そうこうしてると電話が・・・

「明日自習に行くので~~、注文するぅ~!」

という事で電話でのご注文でした。

アジフライ定食ととんかつ定食です。

がんばろう!

明日当たりから、高校生組も学校再開ですね。新学期開始という事で、身体測定があるらしくぅ~~、「痩せんとヤバイ~」とかなんとかJK特有のお悩みが・・・。

それでなくても、休校中は食っちゃ寝してたので、体重とか気になりますよね~。

こっちも、がんばろう!

ゆっくりと「通常」に戻っていきますね。

戻らないのは時間。

こどもたちの「空白の三か月」をしっかり埋める事が出来るか?

色んな所で影響が出てくると思います。

学習面でも、気持ち(心)の面でも・・・

その辺もしっかりフォロー入れてあげましょう!

Hero'sは、強力にバックアップしていきます。

明日に、期待!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして・・・ | トップ | 今日明日は「始業式」・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事