人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

ただ今、研修中。・・・

2013-10-11 23:28:03 | 日記・エッセイ・コラム

 最近一気にスタッフが増えたので、研修中です。・・・

だから、こどもたちは大変お得!・・・

だって、べったり指導して貰えるからです。今のうちにテスト範囲をしっかり教えて貰っておいてください。・・・

研修は、月末まで続きます。・・・

11月になると、通常の人員になる予定。・・・

私は、それどころではなく中間テスト用のプリント作成で早くも動き出しています。17日から始まる中学校もありすでに作成しました。また、早い所では3日早めに発表してくれた中学もあります。早めに作成です。300Pあります。・・・

メイン中学は15日が発表です。その日は、とんでもない事になりそうです。予測していた以上に範囲が広いのです。特に理科、社会。・・・

思っていた通りに、一学期の学校の進度が遅かったので中間テストにしわ寄せが来ているようです。困るんです~。公民で範囲が60Pあります。むちゃくちゃです~。・・・

とにかくこどもたちにはやって貰わないといけません。がんばれー!・・・

明日に、期待!・・・(遅くなりましたので、この辺で)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾は、教育機関?・・・ | トップ | がんばる生徒が引っ張って・・・ »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事