人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

一週間の始まり~~。

2020-10-05 22:23:36 | 日記・エッセイ・コラム

 新たな週が始まりました~。

今日も昼から高校生が自習に来てくれました~。

この生徒の高校では、明日が中間テスト最終日です。一週間お疲れさまでした~~~。

更に、木曜日から始まる中学もあります。追い込みだぁ~~~!

そして、今日が中間テスト一週間前の高校もあります。

しっかり頑張ろう!

一人のJKから、物理が分からん~と申し出があり、今日から物理の解説も入れていく事になりました~!

物理が得意な女史先生がいるのです!化学が得意な男士先生がいるのです!

通訳の仕事をしていた男士先生もいるのです。

ご存知、英語を幼児に指導できる「保育教諭」の園長さんもいるのです。

すごいぞ!Hero's!

(自画自賛)

ところで、今日のHero's食堂への注文は・・・

た~っぷりチーズのキーマカレー!です。

チーズの下はキーマカレーです。

そして今日の「まかない」は・・・

四川風麻婆丼肉団子のせ!(すこしピンボケ)

これ実は、とても辛いんです。汗が止まりませんでした~~。

”四川風”のたれを選んだせいです。次回は、普通のを使います。

先週の中間テストの結果は明日以降だそうです。

今日は体育大会の練習とかだったようで、各教科の授業は無かったということです。

体育大会あり、来月では修学旅行も予定されています。

色んな行事の中、大事なテストも連続していきます。

自分を見失うな!

明日に、期待!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は10月最初の自習やデ~! | トップ | 更に続く!中間テスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事