人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

美魔女量産計画!(これがNMNサプリ!)

2016-01-03 13:20:56 | 「美魔女量産計画!」
 今日は正月三が日の最終日です。・・・

明日からお仕事などの方も多いですね。「嫌だなぁ~」って思っている方も多いでしょう。その瞬間とんでもないストレスがかかりますね。皆さんそういう”苦しみ”を乗り越えて、早朝出社していきます。がんばれ~!・・・

ここで精神的な話。・・・

うつ気味の方に、「頑張れ」は禁句です。なぜなら、もう十分頑張ってきたしこれ以上頑張れないのです。体も頭も、もう限界まで来ています。そういう人に、心無くただ元気づけようと「頑張らないとね!」とか言われようものなら、”ち~ん”であります。頑張らなくても良いから、出来るだけで良いから、そのままで良いんだよ。と伝えてあげてください。そうです!そのまんまが良いのです。・・・

人間疲れる事もよくあるし、しんどい時もある。つらい時もあるし、逆にうれしい時もある。人間だから、それで良いんですね。でも本人は、「これではダメ!」と思い込んでいます。それは今までの人生でそう言われてきたし、世間的にも認められたいから頑張るのです。頑張って来たんです。たまには休息もあっても良いんですよ。・・・

よくテレビなどで正月休みを利用して各地の田舎からのUターン客や海外からの帰国客にインタビューしていますが、その答えはほとんど前向きな返答が多いですよね。あんなの”編集”の嵐でしょう。・・・

「ゆっくりできましたぁ~ リフレッシュしたので、明日から仕事ですが頑張れそうですっ」・・・

うそつけ~~~~~!ほんとは、ドドッと疲れてるんじゃないのぉ~~~~!遊びに行っても体力は使うし、体は苦しんでいるはずです。気持ちはそうかもしれませんが、体は24時間365日動きっぱなしなんやでぇ~。・・・

これが本音でしょうね!人間、素直に本音で生きた方がストレス溜まりませんよ~。・・・

でもね!日本社会そうはいきません。つらくても、顔は笑って元気に前向きに!「頑張りま~す!」の人間が良しとされる世の中です。そういう事が続くと、辛抱の糸が”プチッ”と切れてしまう時がありますね。その内体調も良くなくなり、どんどん体力も落ち、次第に精神的にも参ってしまいます。・・・

もしも、「明日嫌やなぁ~」って感じても、体が元気ハツラツでエネルギーに満ち溢れていたら、「仕方ない!やるかぁ~!よーしっ!」って事になりますね。よくこどもたちであるのが、「明日から学校!」って時の前日の夜、おなかが痛くなる!頭が痛くなる!いきなり熱が出る!等々起こるのです。これは、頭が「行かなくっちゃ!」って考えてるけど、体は拒絶しているんです。体は、意に反して守りに徹するからです。それだけ認識していないダメージがあるのです。危険から身を守ろうとする。そういうのを「さぼり」とも言えますが、あながち「さぼり」とも言い難い程、体調が崩れていく子もいます。体の中で何かが起こっています。・・・

大人も同じです。「仕事に行きたくな~い!」でも生活が懸かってるし、この仕事が無くなれば将来が成り立たないし、ここは「辛抱だぁ~!」と気合で頑張ろうとします。頑張れるのならそれに越したことはない。頑張れないから、栄養ドリンクや精力剤でなんとかする。でもその内効き目がなくなる。というよりも、耐性してしまって(慣れてしまう)、更なる強い精力剤に走るのです。ある種「麻薬」状態ですね。・・・

話を戻すと、元々は体調がすこぶる元気モリモリなら全く問題なく「やるぞー!」ってことでしょ!なら、そういう風にしておけば良いのです。・・・

人間特に女子は二十歳から老化現象が始まります。日に日に体力が落ちるのです。お肌もどんどん張りが無くなります。しわも増えていくのです。シミもくすみも増えます。要するに、二十歳からはババァ~にまっしぐら であります。あの手この手でやれ化粧品だ!やれ美容液だ!やれ紫外線カットだ!等々無駄なアガキであります。・・・

若返りましょう!二十歳台を維持できれば、もうそれだけで十分でしょ!・・・

たまたま、それから「ん?十年」経ってしまった方も、まだ間に合う!昨日のブログのサプリや食材を意識的に採り続ける事で手に入ります。更には、30年後の若返り薬「NMN」を今から採り続けますか?今はまだ微量ですが、ないよりはましです。30年後の女子は120歳が平均寿命。現在の我々の寿命は、せいぜい80歳です。そんな「ひ孫」に負けてられん!でしょ~。・・・

今日は、そんなお急ぎの方にお勧めするのが、コーワのNMNサプリです。正直高額ですが続けられるのなら、比較的早く効果が出るはずです。内容は、ビタミンBミックス(コンプレックス)とNMN、その他です。私の考えでは、NMNは直接血管に入れないと作用しない気がしますがね。まだそんな段階ではないのです。高齢マウスに投与したのは、直接体内に入れたはずですから。(一週間の投与で、体の細胞や全組織が人間の二十歳代に戻った実験)・・・

それでもどういう効果が出るかの実験だと思いますが、たぶん人間でも間違いなく効果は出ます。ただし、続ける事が重要です。高額ならそれなりの結果も出るでしょうね。でも毎月3万も払えん!と言う方は、昨日のコンプレックスでも十分ですし、イオンのTVビタミンBミックスでも大丈夫です。一応、参考までに!

効果に、期待!

             





NMN ニコチンアミドモノヌクレオチド+レスベラトロール【配合量:NMN300mg 赤ワイン抽出物レスベラトロール600mg】
新興和トレーディング株式会社
新興和トレーディング株式会社



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も教室にて(2016)... | トップ | 三が日終了~~!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美魔女量産計画!」」カテゴリの最新記事