人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

夏休みも残り4日。

2019-08-21 22:43:31 | 日記・エッセイ・コラム

 始業式が迫ってきました。

みんな元気に登校できるか?心配ですね~~。

前にも書いた「夜型」「吸血鬼型」になってる生徒も多いです。

かく言う私は元々吸血鬼?ドラキュラ!ですがぁ~~~(笑)。

すみません、去年のハロウィンの時の写真です。あまりにも、似合ってるので・・・(泣)。

残り4日でなんとか、朝方に戻せるようにしよう!

出来るだけ早く起きて、朝日を浴びて行けば少しずつ朝方に戻りますね。

ただし~暑いですが~~~。

早めに起きて、休み明けにある「実力テスト」の対策もしておく事!

夏期講習のテキストをしっかり見直して、やれてない単元はすぐにやり切る事!

分からない所は、そのままにせず確認する事!

逃げてても始まらん!

立ち向かえ!

バカンスは終わった!

気持ちを切り替えて行かんといけない。

明日から少しずつ行動していく事!

休み明けは、まず5日頑張ろう!その後は、楽しい「りんくう花火」で盛り上がるぞ~~!

楽しみは、後の方が良いのだ!

だって、そこまでならなんとか頑張れる。その後は、体が慣れてくる。何とでもなるもんや!

とにかく、やり続けよう!

今いるところは、みんなの居場所ではない!

みんなの本当の居場所は、未来にある。

そこまで、走り抜けるぞ~!

もう、後はない。

明日に、期待!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ間に合う?? | トップ | 夏休み最後の10時からの授業! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事