人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

腰痛!そして、今日。・・・

2012-04-22 22:40:16 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は、腰の痛みがまだまだ引かないまま起きて、いつものコーヒーを淹れる。・・・

なかなかうまく動けない。動くたび痛みが走る。・・・「困ったな~」・・・今日も教室でやらないといけない事がある。・・・

そう言えば、初めて行政書士試験を受けた年の暮にも腰痛になった。その時は、痛み止めを飲んでやっとのことで動きだし、それから「コンドロイチン錠」を飲んだら少しずつ楽になって行ったのを思い出した。・・・

{一回二錠}・・・「よくなってくれ~」願いつつのみこむ。・・・

しばらくすると、なんとなく楽になってくる。・・・「いけるかも~」・・・

昼を周ってやっと立ち上がれた。・・・

今日しないといけない事の一つに、切れてしまった「コピー用紙」を買いにホームセンターへ、というのがある。・・・この腰では、コピー用紙2500枚の箱はかなりきついかも~。・・・普通なら片手でひょいなんだが~。・・・でも、今日用意しないと生徒たちのテキストが作れないし、一日でも早くしないと困っている子がいる。・・・行こう!・・・

ホームセンターで、買い物カートをコロコロしながら店内を周って、コピー用紙5束一箱と講師用五段ケースを買った。・・・痛みに耐えながらどうにかこうにか車に積み込み教室まで持ってこれた。・・・

なんとなくだが、少しずつ楽になって行く感じ・・・「薬が効いてきたんだ~」・・・

教室で一通り腰を抑えつつ雑用をやり終えて帰宅。・・・

更に腰は楽になって行く。・・・明日は、もっと楽になっているかな~?・・・

ということで、休日の日曜日でした~。・・・

明日に、期待!・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ、腰が~~~~!・・・ | トップ | はぁ~やっぱり上から目線か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事