いちのかやのブログ

情報共有を目的とした素っ気ないブログです 笑
ソースは自分で探したみたいにURLをお持ち帰りになり、拡散希望です

ジャネット・Lイエレン財務長官は、債務上限について議会指導部に書簡を送る

2023-01-20 01:56:46 | 日記

ジャネット・L・イエレン財務長官は、債務上限について議会指導部に書簡を送る

 

ワシントン – 本日、米国財務長官のジャネット L. イエレンは、債務上限に関する議会指導部のすべてのメンバーに書簡を送りました。

 

名誉あるケビン・マッカーシー
議長
米国下院、
ワシントン DC 20515

 

親愛なるスピーカー:

債務限度額に関して財務省が取っている措置についてお知らせするために、私は手紙を書きます。2023 年 1 月 13 日の手紙で、私は、公法 117-73 が法定債務限度を 31 兆 381 億ドルのレベルに引き上げたことを指摘し、1 月 19 日以降、米国の未払い債務が法定制限。このレターは、5 USC § 8348(l)(2) に従って、財務省が本日使用を開始した特別措置について通知するものです。

まず、私は、法定債務限度額により、受益者への支払いが直ちに必要とされない公務員退職障害基金 (CSRDF) の一部を完全に投資することができず、「債務発行停止期間」を設けることを決定しました。 」は、2023 年 1 月 19 日木曜日に開始され、2023 年 6 月 5 日月曜日まで続きます。これらの決定により、財務省は、法律で明示的に許可されているように、CSRDF に入金された金額の追加投資を一時停止し、CSRDF が保有する投資の一部を償還します。 

さらに、2006 年の郵便説明責任強化法は、郵便サービス退職者健康給付基金 (PSRHBF) への投資が CSRDF への投資と同じ方法で行われることを規定しているため、財務省は PSRHBF に入金された金額の追加投資を停止します。 . 法律により、CSRDF と PSRHBF は、債務限度額が増額または一時停止されると完全になります。連邦政府の退職者と従業員は、これらの措置の影響を受けません。

1 月 13 日の書簡で述べたように、臨時措置が続く可能性がある期間は、数か月先の米国政府の支払いと受け取りを予測するという課題を含め、かなりの不確実性に左右されます。私は、議会に対し、米国の完全な信頼と信用を守るために迅速に行動するよう丁重に要請します。

 

心から、

 

ジャネット・L・イエレン

 

全文引用

とうとう...


生命の起源、意識、そして遺伝子編集

2023-01-20 01:32:43 | 日記
基記事の執筆者名が抜けていたので追加しました。2023.2.6

これからの世界は、mRNAの技術を利用した治療、進化という方向性みたいね。
私はありのままで良いと考える方なのだけれど、夢中になっている人たちもいるみたいだから...。
 
下に紹介する読み物は、以前はグローバルな食品検査および安全企業でシニアマネージャーをされていた、まあバイオテクノロジーのプロの方が著したもので、少し難しい事をなんとか一般の人に分かってもらいたくて、身近な事柄に例えると〜などの表現があり、何となく熱心に読んでしまったわ。
 
印象的だったフレーズは、
 
イギリスの哲学者、故カール・ポパー卿は、例えばこうつぶやいた。
「生命の起源と遺伝暗号を厄介な謎にしているのは、この点である。
暗号は、それ自身が翻訳したある種の産物によってのみ翻訳されるのである」。」
 
とか
 
「この三位一体構造の意識は、生命の起源の源となる候補である。
というのも、私たちの生理学の主要な機能の1つは、意識が自己表現するためのプラットフォームとして機能することだと思われるからです。」
 
 
「細胞は生きています。
細胞は分裂して成長し、それぞれの新しい細胞はシステム全体とつながり、それぞれの新しい細胞はその人のユニークなアイデンティティ、つまり意識とつながっています。
細胞は単に機械的に結合しているだけでなく、人が生きているという意味で、創造性、知性、自己認識、感情など、生きているシステムの一部なのです。」
 
のような部分で、もし引用したこれらのフレーズに興味を覚える人なら、面白く読めると思う。
 
リンクと文末の結びを貼っておきます。
 
生命の起源、意識、そして遺伝子編集 By Dr. Guy Hatchard
 
私がこの記事で言いたいことは、遺伝子操作の極度の危険性を強調することである。
自然の設計者は、細胞、特に細胞核に干渉や改変を加えることができないようにするために、多大な努力を払った。
細胞核は生命の核であり、生殖を通じた生命の永続性である。
原子の核も同様で、これには十分な理由がある。
もし私たちが遺伝子編集の安全性についてパンデミックの前に何らかの確信を持っていたとしても、今は疑う余地はないはずだ。
遺伝子編集は禁止されるべきなのだ。このまま使い続ければ、大惨事になる。
by Rhoda Wilson on January 19, 2023

 

ファイザー社の社員は、オーストラリアの他の地域と同じ「偽ワクチン」を受け取っていない

2023-01-17 00:20:47 | 日記
オーストラリア人が、何か見つけたようです。
オーストラリアは強制で厳しかったですからね...。
 
 
 
デスバッチログにないものが他にあるか知っていますか?
ファイザーの従業員用に用意された7つのバッチのどれでも。
いいえ、冗談ではありません:、。
FF0884
FA4598
FE3064
FA7338
FA7812
FC8736
FC3558
 
 
ファイザー社の社員は、オーストラリアの他の地域と同じ「偽ワクチン」を受け取っていない
 
なぜファイザーは、TGAのバッチ・テストを「回避」する「特別バッチ」を、オーストラリアで「自社の従業員のワクチン接種プログラム用に確保」しているのか?
 
疑問がある。
 
バッチ番号: FF0884 FA4598 FE3064 FA7338 FA7812 FC8736 FC3558
これまでのところ、これらのバッチ番号で負傷は報告されていません。
「死亡」および「重傷」のバッチは、無実で信頼できるオーストラリアの人々に配布されたもののために予約されているようです。
「報告された」「TGA によって承認された」死亡の 50% は、施設ケアで障害を持つ人々の「保存期間を延長する」ことが安全であると彼らが判断したバッチからのものでした。
 
 

 


SARS-CoV-2の治療薬としてのメラトニンの可能性 ジョセフ・マーコラ博士の分析事実確認済み

2023-01-16 22:01:36 | 日記
Covid19 の治療薬として
などにも挙げられているサプリであるメラトニンに関するマーコラ博士のレポートがあったよ。
こんなに詳しいのは私は読むのは初めて。
 
これ、結構長いんだけれども、読んでいくと「COVID-19に関連する炎症とサイトカインの嵐を抑制する能力」って書いてあるし、接種して心配な人にも良さそうだね。安いし。
飲み過ぎ危険とも書いてあって、親切だな。
 
サプリじゃなくても、日光によく当たるのでもいいみたいね。
私は去年の暖かい〜暑い季節は、日焼け止めなしで歩くようにしていたよ。
でも、今は寒いものね。
 
下にこのレポートへのリンクと
ほほぉと思った箇所を引用した。
 
 
 
SARS-CoV-2の治療薬としてのメラトニンの可能性
 
ジョセフ・マーコラ博士の分析事実確認済み
2023年1月16日
 
 
 
抗がん作用もあるメラトニンは、松果体でわずか5%しか生産されていないことをご存じない方が多いようですが、残りの95%は松果体内で生産されています。
残りの95%はミトコンドリア内で作られますが、近赤外線を素肌に浴びることで生成されます。
このため、ビタミンDはメラトニンの生成に深く関わる日光浴のバイオマーカーとなる可能性が高いのです。
 
このように、メラトニンがSARS-CoV-2などのウイルス感染症に対抗するために非常に重要であると考えられる理由には、ミトコンドリアの要素もあるのである。

65歳以上のワクチンによる脳卒中に関するCDCの偽調査が限定的なたまり場になっている理由...。 そして、それが実際のデータについて教えてくれるもの

2023-01-16 12:21:42 | 日記
CDCは、ファイザーの二価ワクチンを接種した65歳以上の人々は、「接種後22-44日目に比べて、接種後21日目に虚血性脳卒中を起こす確率が高い」
と言った後で、
調べて心配するようなことはないと断言したので、"ワクチン接種のやり方を変えることは勧めない "って事にしたそうだね。
 
もう隠しきれないからこんなことは沢山あるよね。
私は無視を決めているので、今更CDCが言う事は気にしないけれども、告発者をウンザリさせて黙らせるって事もあるのかな?って思う。
 
 
トビー・ロジャーズhttps://www.medstarhealth.org/doctors/toby-rogers-mdという人が警告しているから紹介しておくね。
 
下はサブスタックから一部引用
 
 
65歳以上のワクチンによる脳卒中に関するCDCの偽調査が限定的なたまり場になっている理由...。
そして、それが実際のデータについて教えてくれるもの
トビー・ロジャーズ
 
これが限定的なたまり場であることを示すには、こうすればよい。
 
- CDCは1つの副作用しか調べていないが、実際には統計的に有意な安全性のシグナルを発している副作用は何百とある。
 
- CDCは65歳以上の人たちだけを対象にしているが、実際にはすべての年齢層、特に若い人たちに安全性のシグナルが現れている。
 
- CDCはVSDだけを取り上げているが、実際にはすべての市販後調査システム(VAERS、V-Safe、VSD)が問題を示している。[FDAにもSentinel BESTという市販後調査システムがありますが、FDA以外の誰もそのデータをまだ見ていません。
 
- 対照群がないのです。CDCは、注射後0-21日の脳卒中と、注射後22-42日の脳卒中を比較している。なぜなら、遺伝子操作されたmRNAが細胞をハイジャックして有毒なスパイクタンパク質を生成し、そのプロセスは数ヶ月(あるいはもっと長いかもしれない)継続する可能性があるからである。唯一の適切な比較対象はワクチン未接種者であるが、CDCはその分析で明らかになることを理由に決して行わない。
 
- おそらく、CDCは1月26日のVRBPAC会議でより詳しい情報を発表することになると思われる。しかし、もし歴史がそうであるなら、データはジョン・スー、トム・シマブクロ、マシュー・オスター、ニコラ・クラインのいずれかが発表することになるであろう。これらの人々は、その全体の仕事はカルテルを保護するために、ワクチンのデータを操作することである犯罪者です。だから、その会議で発表される情報が何であれ、隠蔽工作を続けるだけだ。
 
 
Wikipedia より
Limited hangout(限られたたまり場)

概念
CIAのビクター・マルケッティ副長官の元特別補佐官によると、限られたたまり場は「秘密の専門家のお気に入りで頻繁に使用される仕掛けのためのスパイ専門用語です。彼らの秘密のベールが細断され、偽物に頼ることができなくなったとき」カバーストーリーを使って大衆に誤解を与えるために、彼らは真実の一部を認めたり、時には志願したりしながら、事件の鍵となる有害な事実をなんとか隠している. しかし、大衆は通常、新しい情報に非常に興味をそそられるので、問題をさらに追求することを考えています。[1] [2] CIA やその他の諜報機関によって使用されている一方で、この戦術は企業や政治の分野でも普及しています
 
赤字部分訂正:その問題をさらに追及しようとは思いません。