いちのかやのブログ

情報共有を目的とした素っ気ないブログです 笑
ソースは自分で探したみたいにURLをお持ち帰りになり、拡散希望です

ジャネット・Lイエレン財務長官は、債務上限について議会指導部に書簡を送る

2023-01-20 01:56:46 | 日記

ジャネット・L・イエレン財務長官は、債務上限について議会指導部に書簡を送る

 

ワシントン – 本日、米国財務長官のジャネット L. イエレンは、債務上限に関する議会指導部のすべてのメンバーに書簡を送りました。

 

名誉あるケビン・マッカーシー
議長
米国下院、
ワシントン DC 20515

 

親愛なるスピーカー:

債務限度額に関して財務省が取っている措置についてお知らせするために、私は手紙を書きます。2023 年 1 月 13 日の手紙で、私は、公法 117-73 が法定債務限度を 31 兆 381 億ドルのレベルに引き上げたことを指摘し、1 月 19 日以降、米国の未払い債務が法定制限。このレターは、5 USC § 8348(l)(2) に従って、財務省が本日使用を開始した特別措置について通知するものです。

まず、私は、法定債務限度額により、受益者への支払いが直ちに必要とされない公務員退職障害基金 (CSRDF) の一部を完全に投資することができず、「債務発行停止期間」を設けることを決定しました。 」は、2023 年 1 月 19 日木曜日に開始され、2023 年 6 月 5 日月曜日まで続きます。これらの決定により、財務省は、法律で明示的に許可されているように、CSRDF に入金された金額の追加投資を一時停止し、CSRDF が保有する投資の一部を償還します。 

さらに、2006 年の郵便説明責任強化法は、郵便サービス退職者健康給付基金 (PSRHBF) への投資が CSRDF への投資と同じ方法で行われることを規定しているため、財務省は PSRHBF に入金された金額の追加投資を停止します。 . 法律により、CSRDF と PSRHBF は、債務限度額が増額または一時停止されると完全になります。連邦政府の退職者と従業員は、これらの措置の影響を受けません。

1 月 13 日の書簡で述べたように、臨時措置が続く可能性がある期間は、数か月先の米国政府の支払いと受け取りを予測するという課題を含め、かなりの不確実性に左右されます。私は、議会に対し、米国の完全な信頼と信用を守るために迅速に行動するよう丁重に要請します。

 

心から、

 

ジャネット・L・イエレン

 

全文引用

とうとう...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿