いちのかやのブログ

情報共有を目的とした素っ気ないブログです 笑
ソースは自分で探したみたいにURLをお持ち帰りになり、拡散希望です

最近の風景

2023-05-18 11:27:40 | 日記

 

・フィットネスクラブで仲良しになった70歳前半男性が6回目打ったんだってよ!君なら目の玉飛び出るだろうけどって夫が報告してきた。
その人、一度も発熱もしたことがないんだって。
私も一度夕飯をご一緒させていただいたけれど、別に何ともない、一見。
 
日々、注射の害がーーー!と言い続けているから(しつこくは言わない)、夫も耐性がついてきて、何となく思考に刷り込まれて来ているかな?(洗脳)と思ったり。
喧嘩にならない程度に言い続けることは大切だよね。
 
 
・同じくフィットネスクラブで。先週からヨガのクラスに復帰して(サボってた)、開場前の列に並んでいたら、ひどい帯状疱疹の女性が来たわ。
マスクしてけれど、髪の生え際、耳の周り、服で見えないけれど首デコルテ肩までも出来たってお友達と話しているのを聞くともなしに聞いていた。
それで、帯状疱疹の注射が間に合わなかったとか言ってるの。
帯状疱疹も普通な感じになって来たわね。
 
 
・昨日顔のマッサージに行ったんだけれど、昨日の担当の人は信者で4回。
バセドー氏病になったと言っていて、先週は腰も悪くしてお休みしていたわ。
この人は上手なのでとても残念なのだけれど、マスク2枚した上からプラスチックのフェイスガードまでして汗かきながら施術してくれて。
正直言って、私も怖かったんだけれど、案の定帰宅したら前腕に湿疹が出た。
でも、まあすぐ治るから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿