いちのかやのブログ

情報共有を目的とした素っ気ないブログです 笑
ソースは自分で探したみたいにURLをお持ち帰りになり、拡散希望です

ベッド・バス・アンド・ビヨンド破産申請

2023-04-23 23:56:04 | 日記
マイピローを扱わないと言ってリンデルおじさんを苦境に陥らせたベッド・バス・アンド・ビヨンドが破産したみたいね。
記事の中身を読むとかなり悲惨なのだけれども、信念に基づいてした結果なら仕方がないのかな。
でも、損得や、強要やまあその他自分の信念じゃなくて起こったことなら残念な事だよね。
ドタバタで状況も読めないとき、できることは真ん中にいる事なのかな。
 
ずっと皆んなに注射を思いとどまって欲しくて自分なりに情報を探し、限られた人たちにしか過ぎないけれど伝えてきた。
でも、まさかこんなに多くの人が自分とは逆の方向へ行ってしまうとは思ってもいなかったわ。
でも、まだまだ続くから、やっぱり情報を求めていかなくては。
中には怖い情報もあるよね。
それ、逆方向へ行ってしまった人に伝えようとは思わない。
真ん中にいる自分ですら、うわーって思うのに。
 
全部壊して再建する---思った通りの動きにはならないかも
隠して日々何とかやっていく---隠しようもないくらい悪くなるかも
 
どっち?
 
 
(リンクと引用)
目覚めよ、破れよ: ベッド・バス・アンド・ビヨンド、破産を申請 - 保守派をバスの下に投げ込み、マイピロー製品を廃止
By Cullen Linebarger 2023年4月23日 8時30分
 
アメリカの最も有名な企業のひとつが、過激な左派に屈してMyPillowを中止した後、今日、破産を申請しました。
 
ベッド・バス・アンド・ビヨンドは正式に、"get woke and go broke "ということわざの完璧な象徴となったのである。
 
CNBCが報じた:
 
ベッド・バス・アンド・ビヨンドは日曜日、事業を存続させるのに十分な株式を調達するための一連の最後の努力が土壇場で失敗し、連邦破産法11条の適用を申請した。
(略)
 
ベッド・バス・アンド・ビヨンドは、左翼に「消えろ」と言うだけで、その破滅を回避できたかもしれない。しかし、同社は間もなく単なる記憶と化すだろう。
(ここまで)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿