いちのかやのブログ

情報共有を目的とした素っ気ないブログです 笑
ソースは自分で探したみたいにURLをお持ち帰りになり、拡散希望です

銀貨で水の安全を守る

2023-03-27 01:12:48 | 日記

 

貴金属を財産として持つ人もいるけれども、ここでは水の浄化に銀貨を使うというアイデアを教えてくれている。
銀地金はなかなか買えないので、銀貨?と思ったのだけれど、調べたら楽天でも売っているし、1オンス銀貨1枚7,000円位で買えるんだね。
水の浄化剤を以前買ったけれど、銀貨の方が良いかも?
色んな図柄があって、可愛いしね。
 
 
 
 
水の安全を守る: 銀貨で水を守る
by zoeysky // 2023-03-24
マストドン パーラーガブ  
自宅の備蓄品を用意する際には、家族のために十分な量の水を用意する必要があります。飲料水だけでなく、料理や掃除、庭の水やりなど、その他の作業にも水が必要であることに留意してください。SHTFの前に、より多くの水を見つけ、ろ過して供給する方法も学んでおく必要があります。また、銀貨という変わった方法で水を保存することもできます。(h/t to AskAPrepper.com) サバイバルには清潔な飲料水が必要です。
 
 
 
スラングディクショナリーより
 
SHTF
[es-eych-tee-ef】です。]
shit hits the fanという表現は、一般的なアメリカ英語のスラングにも見られます(あるいは、the solidids hit the air conditioningのように、その亜種の一つ)。しかし、この表現の頭文字をとったSHTFは、ある特定のサブグループ、つまりプレッパーに関連しています。
 
prepper
[prep-er]
プレッパーとは、世界の終わりなどの最悪のシナリオに備え、食料を買いだめするなどのサバイバル術を実践し、積極的に準備(プレップ)する人のことです。
 
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿