いちのかやのブログ

情報共有を目的とした素っ気ないブログです 笑
ソースは自分で探したみたいにURLをお持ち帰りになり、拡散希望です

ルンバが盗撮!!

2023-02-10 01:10:36 | 日記

 

A○○○○NのiRobot Roomba 掃除機がユーザーをスパイし、トイレで写真を撮り、ソーシャル メディアに投稿しているのを発見しました。
2022年 12 月 29 日 /イーサン ハフ
 
https://privacywatch.news/2022-12-29-amazon-irobot-roomba-vacuums-spy-toilet-photos.html
 
 
 
去年の年末の記事だから古いし、調べたら何年も前から家の間取りなどを探ったりして物議を醸していたんだってね。
私、全然知らなかったよ。
 
昨日の「WiFiルーターで」っていうのも同じだし。
 
だから、そういう事されても気にしないように脳味噌サル化推進って事?
そもそもロボットだったら気にしないだろう。
 
たった、これだけの日記でも漢字変換が全く出来ない等あるので、もうすぐgooはend.
面倒くさいけど、もう一つの方を読んでくれると嬉しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿