一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

こっちも気になる。

2018-06-11 19:30:19 | 日記

WINSのカーボンヘルメット注文しちゃったんですけど・・・

OGKから限定で出るカーボンフルフェイス「AEROBLADE-5R」も気になってしょうがないです。

(買ったら奥さんに怒られるかなぁ)

元々、軽量フルフェイスで有名なAEROBLADE-5がカーボンになってさらに軽くなるってことなんで

肩こりが気になるライダーには良いんじゃないでしょうか。

限定っていうのもそそられます。

Mサイズはもう市場に並びはじめてるのかな。

それ以外はこれからってことなんで欲しい方はお早めにご注文下さい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XR1200!! | トップ | CLUB HARLEY »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事