一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

PLAINさんに行ってきました。

2011-08-05 21:10:48 | 日記

ちょっと用事が出来たので車検の帰りに都筑区にあるPLAINさんにお邪魔しました。

ホモロゲ所得の為に50台だけ市販され日本には5台しか入っていないXBRRが!

雑誌で見たことのあるカスタムハーレーだらけだったり

三浦社長が考案したオリジナルパーツや選び抜かれたカスタムパーツなどがたくさんあります。

実際にこのカラーリングのCVOは初めて見ました。カッコいいです!

作業台には1200にボアアップされたアイアンがありました。

 

他のディーラーさんに行くことって、なかなかありませんのでたまに行った時は珍しいものないかな?って色々見てしまいます。

中でもプレインさんはいつ行っても新しい事をやっていて、その完成度がハンパなく高いすごいお店です。

三浦社長、三浦社長の奥様、メカニックの福田さんの3人とも気さくな方で質問をすると色々と教えてくれるとっても雰囲気の良い頼れるお店です。

 

自分のスポーツスター好きの原点にはCJフレームにXLのエンジンを載せたプレインの「ビバ!ニューヨーク」や一国の作った「アフガン」や「ビルズ」

シェイキン清水さんが作ったラメラメのダートトラックレーサーレプリカなどがあります。

その全てが載っているHOT BIKE JAPAN別冊 SPORTSTER5は今でも自分にとって最高のバイブルです。気になる人は一国に置いてあるので是非見てください。

 

たまにこういう刺激を受けていつか自分もカッコいい一台を完成させたいと思うのでした。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお言葉。 | トップ | XL1200Lのハンドル交換 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事