一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

ちゃんと紹介する前に・・・

2024-04-15 19:32:56 | 日記

昨日新入荷のFXDFをご紹介させていただきまして

他にも2台の出来上がった中古車の写真を撮ってご紹介しようと思っていたのですが・・・

FXLRST本日ご成約いただきました!

FXDLは木曜日にご商談の予定となりました!

という感じでご紹介前に決まったり商談中になってしまう場合がございます。

 

そんな中、新た入荷して現在仕上げを待っているのが・・・

レアなカラーのFLSと

抜群に乗りやすいXL883Lです!

2台ともきれいなので早めにご紹介できそうです。

気になりましたらご連絡下さい。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入荷中古車FXDFのご紹介です! | トップ | TRからSTとTRからDEへ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事