一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

XL1200Xご納車させていただきました!

2024-04-12 19:00:32 | 日記

本日フォーティーエイトをご納車させていただいたK様は

トップガンカラーのGPZ900Rからのお乗り換えとのことでした。

沢山のバイク仲間がいらっしゃるK様

今日の納車には3名の方が見えられてそのままプチランチツーへと行かれたようです。

FXDBにお乗りのS様のご紹介で周りにハーレー乗りが増える中でK様もいよいよ仲間入りされました!

これからマフラーなどのカスタムも計画されているようでどんどんカッコよくなる予感です!

「表情が硬い!」なんてお仲間から突っ込まれて、とっても楽しい納車となりました。

K様この度は当店をお選びいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやらこちらが先に仕上が... | トップ | 新入荷中古車FXDFのご紹介です! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事