市川家の忘備録ー市川燻製屋本舗の日々ー

北海道岩見沢の燻製屋です。会社の事・個人的な事・忘れたくない事少しずつ綴っていきたいと思います。

10月1日、本日は創業記念日

2014-10-01 22:05:21 | インポート

10月1日、本日は創業記念日

10月1日で、平成17年開店から、9年経ちました。

両親の「市川食料品店」から、始めた燻製屋。

あの頃は、東京の百貨店の物産展に行くなんて、思いもよらなかった。

 そんなわけで、昨日で、東武百貨店池袋店の「秋の大北海道展」が、無事に終わりました。

皆様、誠にありがとうございました。

 

 このブログ、しばらくお休みしていたので、読んでくださる方は、いないとおもうけれど、やっぱり、感謝しています。ありがとうございます。

 

このブログ、ここから引越ししなければ、いけないらしい、引越しのツールを用意していただいているので、大丈夫だとおもうけれど、不安。でも、わたしの為のブログだもの、なんとかするさ!(公言して、自分を、追い込んでみます(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市川燻製屋本舗 9月の予定 | トップ | 10月の催事 予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事