市川家の忘備録ー市川燻製屋本舗の日々ー

北海道岩見沢の燻製屋です。会社の事・個人的な事・忘れたくない事少しずつ綴っていきたいと思います。

新年度 

2023-04-01 15:19:00 | 日記

新年度になりました。
とりあえず 決算できる事を終えて 税理士さんに渡しました。

毎年自宅の窓先に春一番のりのクロッカスが、今年も咲きました。
肥料も手入れもなしに、健気に可愛いお花です。

 昨年度は、色々ありました。
移転準備の中、私たちにとって、大事な方達とのお別れがありました。
それは、突然で寂しさや空虚感を感じています。いまでも・・・

 そして、新年度だから今年のことを、
少しづつ、イベントが再開しています。
百貨店催事はコロナ禍いち早く、再開しお声掛け頂いたところは、出店させていただいてます。
岩見沢市内の催事は、昨年から再開。
今回、酒蔵様がイベント再開のお知らせを頂き、もちろんいきます。
5月27日・28日 「増毛国稀酒造」
お酒に合う燻製持っていきます!
その前に、4月12日~17日「鯖フェス」丸井今井札幌本店催事場
5月3日~9日「海明け雪どけぐるめぐり大北海道展」東武百貨店池袋店催事場
 どちらも、いつもは留守番の私も参加します。
新しい挑戦で、どうなる事か想像もつきませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰致しました。 | トップ | ご無沙汰しております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事