市川家の忘備録ー市川燻製屋本舗の日々ー

北海道岩見沢の燻製屋です。会社の事・個人的な事・忘れたくない事少しずつ綴っていきたいと思います。

2022年 4月 新年度

2022-04-10 18:48:03 | 音楽
暖かくなりました。
今年も、決算の作業が、やっと終わりました。
あとは、税理士さんにお任せして、結果をまつのみ!

市川燻製屋本舗は、東武百貨店池袋店の北海道物産展にむけて、製造に励んでいます。
今回は、阿寒湖のひめますを燻製にしました。

限定100尾 
お客様、気に入ってくださるかな

今日、懐かしいお客様が、来てくださいました。
私と息子の命の恩人
お医者様、先生が見て下さらなければ、今の私はおりません。
転勤で、病院をはなれていかれて、30数年ぶり!
覚えてくださっただけでも、うれしいのに、ここへ来てくださった。
本当にうれしい、そして全然変わられていないマスクの上からでもわかる笑顔。
懐かしくて、嬉しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年1月 雪事情 | トップ | 6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事