市川家の忘備録ー市川燻製屋本舗の日々ー

北海道岩見沢の燻製屋です。会社の事・個人的な事・忘れたくない事少しずつ綴っていきたいと思います。

大盛況 札幌三越「味覚めぐり」

2011-02-10 09:40:17 | インポート

お蔭様で、「味覚めぐり」に多くのお客様がおいでくださいました。 大変感謝しております。

 札幌には、製造販売担当の二人とマネキンさんが頑張っておおります。試食食べて見てくださいね。

留守番の私は、風邪引いてしまい電話の声がガラガラ、我ながらひどい声です。薬飲んでみんなが帰ってくるまで頑張ろう

今日は、先日小飼さんで、作ってくれた私たちの「いか燻製姿造り」の菜の花和えを、紹介します。

 Sbsh0215 いか燻製と塩ゆでした菜の花を和えたもの

これは美味しかった、しゅうまいの皮を揚げたカップもさらに美味しさをアップさせてくれた1品。

 いか燻製がボリュームあるので、残ってたら試して見てね。

ほうれん草や小松菜でもいいかな。わたしも試してみようと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。