登り初め

2006年01月05日 | T-WALL
今年の登り始めは、仕事帰りのT-WALL東村山店。早く仕事を終えて登に行きたかったんだけど・・・。おい、もっと早く返せよ~!

 東村山午後6時半ころ。ストレッチも少しで登り出す。久しぶりの東村山はうす被り壁がホールド悪くなってた。この壁でこんなホールド付けていいの?初心者はみんな帰っちまうぜ。でもうちらにはなかなか手応えがある。

 今日は大壁に残っていたコンペ課題のうち、ファンクラスの青二つと黄色二つ、それとエキスパートの予選緑を一つ登った。緑もう一つできそうだったけど、ヨレてしまってダメ!よえ~よな俺・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エナジー(最悪!) | トップ | 鍛えなければ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事