1/5 登り初めだぜ。

2010年01月05日 | T-WALL
あけましておめでとうだぜ。みんな今年もよろしくお願いしてくれ。はっはは。
今年の登り初めだぜ。
先月の27日が登り納めだったので、一週間以上開いちまった。でもまぁ、年末年始とクライミング三昧してる連中は罰が当たると思う。
やっぱ年末は大掃除。元日を家族で静かに迎えて、年始は挨拶廻って酒をかっくらうのが日本人の正月だろ。ふふんっ。
っくしょう、うらやましいじゃないの。
まぁおれは12/27以降は、腰をやっちまったから、どっちみち登れなかったけどな。はっはは。

今日は仕事帰りにお江戸だぜ。酒と餅で体が動かない。腰もおっかなびっくりだしな。
舟壁でピンクと緑、青と登って、115度壁の青と黄色2本を登って、OKANOプロの3級を数回やってできなくて、最後にキャンパで追い込んでおしまい。あまり休みを取らないで登った。
これくらいじゃ追い込むには当たらないってか?
おれをいじめる奴は、ステミングした時に下から歯ブラシをぶっさす。ふふんっ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返るぜ。 | トップ | 1/7 仕事帰りにT-WALL江戸川... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (kの)
2010-01-06 22:40:26
私も今シーズンはなんだか腰がずっとおかしいです~グッスン。
毎日毎晩カイロで温め作戦決行中なんですけど、きっと何かしらズレてるんだろうなぁ。
お互い腰痛に負けずにがんばりましょう!
返信する
あけましておめでとうでござる (ozk)
2010-01-06 23:31:12
罰当たりです、こんばんは。

今年の初登りは広場の左端のクールダウン(10a)。そこでズリッと滑り落ち、胸やら肋骨を打ってしまいました。まあ特にあざなどは残りませんでしたが・・・。

でも大酒及び多量の餅摂取は怠りませんでしたよ。

お陰で体重がぎゃふんですわー。

今年もよろしくお願いしまーす。
返信する
RE:明けましておめでとうございます ()
2010-01-07 12:47:17
Kの姉ぇ、あけましておめでとうだぜ。今年もよろしくだぜ。
そうか~、去年河又で会った時に腰がおかしいようなことを言ってたよな。あれからずっと悪いのか。
ちゃんと医者に診てもらったか?まずは椎間板ヘルニアかどうかを確かめないと。多分、姉ぇの言うとおりどこかが歪んでいるんだと思うけどな。背中の筋肉をマッサージした方がいいぜ。
しようがない、おれが使っているマッサージチェアを3万円でどうだ?
3年前に3万円で買ったやつだけどな。はっはは。
返信する
RE:あけましておめでとうございます ()
2010-01-07 12:49:53
ozk兄ぃ、あけましておめでとうだぜ。今年もよろしくお願いします。

はっはは、兄ぃは罰が当たったか。ホント、兄ぃはおもしろいな。

正月明けってのは、いつも体が切れなくて情けなくなるぜ。それもこれも正月は、酒をたくさん飲みながらテレビの前から動かないという生活にあるんだろうぜ。自業自得だよなぁ。はっはは。
返信する
謹賀新年 (REY)
2010-01-09 18:31:28
今年もよろしくおねがいします。

あいかわらず歯ブラシ活用してますねー。
ハハハ
返信する
RE:謹賀新年 ()
2010-01-10 13:43:16
REY姉ぇ、今年もよろしくおねがいしますだぜ。

歯ブラシは生活の必需品だからな~。
朝昼晩の歯磨き用、クライミングでホールドを掃除する時用、そしてぶっさし用。
はっはは。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事