エナジートレ

2006年07月26日 | エナジー
 今日はppm兄ぃと午後1時からエナジーだぜ。なんか久しぶりに青空みたな。とても暑いぜ。夏はこうでなくっちゃな。でもクーラーは大好きだぜ。矛盾してるでないの。はっはは。
 九州、四国は梅雨明けらしいな。もうすぐ関東も梅雨明けだぜ。おれの夏が来る。

 時間よ~ぉ とまれ~

って、しつこいってか。大きなお世話だぜ、ふふんっ。

 ● 110度壁 12a 2撃
 ● 110度壁 12b 2撃
 ● 110度壁 12a 2撃

みんな易しめのやつだったぜ。おれってオンサイトできない奴だったんだな。へたよえぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩場中止 | トップ | つ、つかれたぜ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さらに)
2006-07-26 22:30:29
ランジよ 止まれ~

この指に賭けるぅ
返信する
RE:♪ ()
2006-07-27 09:52:33
おぉ~、すごいぜ。おもしろすぎだぜ。
返信する

コメントを投稿

エナジー」カテゴリの最新記事