結局、甲府幕岩中止。最近の天気、っざけんじゃねぇ~!

2012年08月19日 | ベースキャンプ
土曜日に甲府幕岩へ行く予定だった。甲府の天気を見ると金曜日に雷雨だったようなので、
日曜日に延期。おれはそしてベースキャンプでトレ。
さて日曜日はっと、甲府は土曜日の夕方に降っていたようだし、こりゃ乾かないだろうと
3人でメールをしあって、結局、行ってもだめだろうと中止。
そしてベースキャンプってことになっちまった。甲府幕岩行きたかったなぁ。(T_T)泣
まぁしようがないか・・・二人ともおれより先輩だしな~。k先輩には逆らえないしな~。
なんちゃって。

ベースキャンプは結構空いていた。午後2時3時ころなんかはリードに取りつくクライマーはまばら。
みんなまったりしていた。暑かったからな~。
今日は、久しぶりのジムルート。それにしては12ab、12aと各2便でかたずけることができたのは、
できすぎかもな。最近はボルダーしかやってなかったから、パンプすることパンプすること・・・。
まぁまだボルダーでトレーニングして、シーズン入った頃から持久力トレに移行するつもりだぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲府幕岩は明日に延期でベー... | トップ | 今日もベースだぜ~。登れて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベースキャンプ」カテゴリの最新記事