T-WALL江戸川橋店だぜ。

2008年01月22日 | T-WALL
 仕事帰りにT-WALL江戸川橋店だぜ。

 舟壁に2~3級を2本設定したぜ。1本はH山兄ぃが登ったけど、おれはまだ登れてないけどな。はっはは。(T_T)

 それと今日は舟壁でK"ちゃんの2級を1撃することができた。まぁまぐれだろうけどな。でもK"ちゃん課題は愛があってよかったぜ。ふふんっ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H山)
2008-01-23 00:24:42
K”氏課題一撃おみごとでした!
あの登れた2~3Q、結構便数出してしまいましたよ…でも面白かった。また面白い課題期待してまーす。
返信する
Unknown (ppm)
2008-01-24 23:16:36
今週から東村山の平日トレーニングを再開予定でしたが、モチベーションを二子に忘れてきたようで行きませんでした。俺のモチベーション誰かに踏まれて無くなっていなけりゃいいのだが?
恥ずかしい位にちちゃいモチベーションだからなー。
平日トレーニング来週からにします。
返信する
Unknown ()
2008-01-25 07:33:29
>H山兄ぃ
 まぁ相変わらずH山兄ぃはつえぇな。
え?面白い課題を期待してるって?そうか。じゃぁ今度、兄ぃには登れない課題を作るぜ・・・ってそしたらおれも登れないってか。はっはは。

>ppm兄ぃ
 あらら、兄ぃ。ひょっとしてモチベーションも小鳥に食われちまったんじゃないの?
 まぁそういうおれも先月はあまりジムに行かなかったけど、もうすぐパスも切れるので、元だけはしっかりと取らないとな。はっはは。
返信する

コメントを投稿