しごかれたぜ。はぅぅぅっ!

2007年07月22日 | T-WALL
 木・金曜日と仕事の関連で飲んじまったぜ。あ~それにしても飲んだ。こんなに飲んだのは久しぶりだぜ。はっはは。まぁでもうまい物食えたから最高だったけどな。岩カキ最高だぜ~!

 ということで土曜日は仕事だったので、今日、T-WALL江戸川橋店だぜ。特に目標はなかったが、100度壁にあったミヤオ兄ぃの課題とyusuke兄ぃの課題をやったぜ。ミヤオ兄ぃの一つの4級は登れなかったぜ。苦手系だぜ・・・。ふふんっ。(T_T)

 それと今日はめずらしくお江戸に栗兄ぃが来やがったぜ。びっくりしたぜ~!おれの顔を見るや「受付ってどこですか?」だって。受付が2階に移ったのを知らないくらい長いこと来てなかったようだぜ。はっはは。
 「T-WALLのスローパーはツルツルで持てません。」とか言って、ちょっと苦労してたようだが、赤テープ課題を数本1撃してた・・・つえぇぜ。

 おれは100度壁に4級を2本作った後、110~115度壁のオッシー課題やKAZ兄ぃの課題をやって返されてたら、papinoko姉ぇがおれをシゴキにやってきた。姉ぇが作った課題をやれと言う。もし断ったら、おれが登ってる時にパンツをずりおろされそうなので、気が弱いおれは姉ぇの僕となってやることにしたぜ。
 これがとんでもねぇ~!なんだあの半馬蹄状のカチは・・・。泣きたいぜ~・・・。こんなのサラッと登っちまった姉ぇはつえぇ~。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤テープが全部のぼれちゃっ... | トップ | 久しぶりに長物つくったぜ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はドモっす ()
2007-07-22 23:52:27
ぜ兄い、初めてのコメントっす。今日はお世話になりやした。実はぜ兄いのブログ盗み読みしていたら、行きたくなってでかけたってわけっす。いやぁ、ジムの中がすっかり変わっていてびっくりだったし、課題もみな(ツルツルで)面白かったっす。今度見かけたらまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (シラス)
2007-07-23 11:13:23
papinoko姉ぇはパンツおろしますよ~
僕もこの課題登れなかったら、危ないところでした。
今度はミヤオがこのプレッシャーの中、トライさせられます(笑)
返信する
Unknown (papinoko)
2007-07-23 11:58:27
パンツおろしの刑用課題また作りますよー!^0^
返信する
RE:今日はドモっす ()
2007-07-23 22:39:58
おっ!栗兄ぃ、登場ありがとうだぜ。
昨日はどうもでした。さすがサーティンクライマーでガンガンと登っちゃってびっくりしたぜ。
おれもまたいつかエナジーへ行こうと思ってるので、その時は、蹴り落とすくらい鍛えてくれ。なんかエナジーのルーフルートが懐かしいぜ。

それとまた二子の季節になったら、そっちでもよろしくお願いしますだぜ。はっはは。
返信する
Unknown ()
2007-07-23 22:43:38
シラス兄ぃ、やっぱそう思うよな。あのpapinoko姉ぇだったら・・・こえぇ。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
返信する
Unknown ()
2007-07-23 22:49:30
うぉっ!papinoko姉ぇまで登場だぜ~。
パンツおろしの刑用課題をまた作るってか!?やべぇ、おれは一番最初の犠牲者になりたくないぜ~。
返信する
Unknown (380)
2007-07-25 14:26:28
パンツおろされました。
あんなカチ持てません。
ズボンではありません、パンツです。
トラウマになります。
返信する
Unknown ()
2007-07-26 05:34:50
ありゃ、ありゃ?380兄ぃやられちゃったのか~。しかもパンツまでズリッと・・・。光景を想像すると腹が痛くなるぜ。はっはは。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

あっ、いやいや、すげぇ災難だったな。本当にご愁傷様です。m(__)m
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事