通勤電車

2007年02月03日 | 徒然
 腰が痛ぇ~つうのに通勤電車で座れないじゃないの。ぎっくり腰の時はずっと立ってるのはつらいんだぜ。いつもは座れるのに、何で今日はこんなに大学生が多いんだ?

 「おい、そこの足をおっぴろげて座っているおまえ、もうちょっとつめろよな、7人座れるんだぜ。おまえだよ、おまえ。おれは腰が痛いんだぜ!」って言うと殴られるかもしれないからやめたぜ。ふふんっ。

 きっとモラルの神様が、そいつに天誅をくだすだろう。ふっふふ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H山)
2007-02-04 00:43:35
自分は骨折して松葉杖ついてる時でも席を譲ってもらったことはほとんどなかったですよ。アピールが足りないんですね、きっと…。
返信する
Unknown ()
2007-02-04 15:44:30
な、なに!?松葉杖ついてるのに譲ってくれなかったのか!なんつう国になっちまったんだ日本は・・・。席を詰めようとしない、ましてけが人に席を譲ろうともしない輩は胸に手を当てて考えるべきだと思うぜ。って、決して腰の悪いおれに席を譲れって強要しているわけじゃないからな。ちょっとだけ思ってるけど・・・はっはは。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

H山兄ぃも「イタタッ!」っと大声出して、その場にバタンと倒れれば譲ってくれたかもな。はっはは。
返信する

コメントを投稿