ベースキャンプだぜ。

2012年06月11日 | ベースキャンプ
午後4時前くらいからベースだぜ。
午後6時まで利用金額だから約2時間しかない。
まぁ、昨日も登っているので、たくさんやると体壊れるからな。いいんでないの。

しっかしベースは壁とかは良いんだけど、なにせ暗い。遠くからだとテープの色
やホールドの形状がよく見えないぜ~。薄暗くして雰囲気だすのもいいけど、
明るいほうがおれはいいぜ~。その点、お江戸は明るくてよく見える。

今日は、3級を2本登ることができたぜ。最近はジムボルダーに力入れてるから、
ちょっと慣れてきたのか?ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お江戸だぜ。 | トップ | 二子はバリバリ乾いて・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベースキャンプ」カテゴリの最新記事