本当は仕方なくない。

2006年04月08日 | T-WALL
 今日は仕事だった。岩場へ行きたかったけど、仕方ないから終わってからT-WALL江戸川橋店へ行ったぜ。新しくなった舟壁には黄色と赤テープ課題ができていた。仕方ないから全部登ることにしたぜ。黄色は仕方ないから全部1撃してやったぜ。赤はまだ3本しかできてなかったけど、仕方ないからトライしたぜ。今回の赤課題は以前のと比べると易しいぜ。仕方ないからグイグイと攻めて、黄色と赤全部を30分くらいで終わらせた。赤はイワサキ君らしいが、愛があっていいぜ。

 その後、仕方ないから110度壁でおれのプロジェクトであるテープ課題つなげ物
   黄15→黄16→赤15→黄14→赤13
をトライしたぜ。頭悪いから、テープ着いてないと憶えられないからだぜ。はっはは・・・。今、笑った奴、憶えておくからな。
今回は黄色14のクライムダウンまでできた。ちょっとすすんだぜ。

 その後、若い連中が奥壁でやっていたP兄貴のスパイラルとかイナバウアーという4級の課題に混ぜてもらって、仕方なく登ったぜ。仕方ないけど、なかなかおもしろい課題だったぜ。
 おれって、仕方ないな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舟壁赤テープ ()
2006-04-13 10:33:48
イワサキ君じゃなくてT井君とO原君らしい。
返信する

コメントを投稿