う~ん、指がやばいぜ・・・。

2007年07月28日 | T-WALL
 おぉ~、良い天気じゃないの。まぁでも暑すぎだぜ。ふふんっ。
本当は岩場あたりに行きたかったが、まだ岩場の状態もわからないし、31日から小川山へ行く予定もあってT-WALL江戸川橋店にしたぜ。

 でもなんだか今日は体が怠いぜ。いくらジム内は冷房が効いているっても、体が夏のダラダラモードになっちまってやがる。
 おっと待てよ・・・去年は確か「おれの夏が来たぜ!」なんて言っていたような・・・。はっはは。

 つ~みな~ や~つさ~ あ~パシフィ~ィック♪

 ふふんっ。

 今日は110~115度壁のオッシー2級をRP、シラス兄ぃ3級をOS、でも4級はできやしねぇぜ。はっはは。
 なんだか疲れちまってヨレヨレの状態で2階へ。2階へ行ったら、ぴ兄ぃのクモの巣にひっかかり、「鯛焼きバナナ 5.12a」をやらされるはめになっちまったぜ。指は痛ぇし、ヨレヨレだしで登れるわけないじゃないの。ふふんっ。
ムーブを解明して終了だぜ。

 ところが指をアイシングして帰る途中、左手中指を横方向から何かに軽くぶつけた。ぐふぇぇ~!!い、い、痛いじゃないの。激痛だぜ・・・やべぇ。(・_・、)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに長物つくったぜ。 | トップ | 久しぶりの小川山たぜ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H山)
2007-07-29 20:26:25
1日はもしかしたら僕たちも小川山に行くかもしれません。お会いしたらよろしくでーす。
返信する
Unknown ()
2007-07-29 21:49:59
おっ、そうか~。
一緒に登りたいところだけど、おれは初級者とのクライミングだから兄ぃとは一緒に登れなそうだぜ。はっきり言って飲む食う主体だぜ。はっはは。
それと簡単なところをたくさんやって、そろそろリードにも慣れていかないとな。
返信する
Unknown (シラス)
2007-07-30 10:45:31
3QOSですか・・・・
強いですね~
4Qはムーブ、コツが有るのですが分かってしまえば簡単です。
返信する
Unknown ()
2007-07-30 14:21:32
>4Qはムーブ、コツが有るのですが分かってしまえば簡単です。

シラス兄ぃ、本当なんだろうな?ウソついたらpapinoko姉ぇに言いつけるぜ。はっはは。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事