体が重いぜ(T-WALL)

2006年05月09日 | T-WALL
 最近は天気が悪いな。今日も朝から降っていやがった。今日は仕事休みなので、外岩に行きたいが、これじゃだめだぜ。んで、T-WALL江戸川橋店へ。

 江戸川橋駅に午後12時半ころに到着したが、どうも腹が減っちまって困った。いつもならパンでも買って、ジムで食うってぇのがパターンだが、今日はちょっと悪いことを考えた。江戸川橋駅出口を出て左にある「大勝軒」だ。ここのラーメン店にはまだ一回も入ったことがない。しかも大勝軒っていえば、にぼしだしの有名店だぜ。その誘惑に負けて入っちまった~!たのんだのは「あつもりチャーシュー」950円也。もちろん普通盛りを頼んだが、これがなかなか量が多いぜ。おれのちっちゃくてデリケートな胃袋は、これを全部食べることができなかったぜ。腹一杯・・・。

 T-WALL江戸川橋店にてトレーニングを開始。しかし腹一杯のせいか、どうも動作が緩慢だぜ。今日の目標は110度壁のプロジェクトをかたづけるつもりなのだが・・・。おれのプロジェクトは前にも書いたが、
   黄15→黄16→赤15→黄14→赤13
のテープ課題つなげ物だぜ。つなげてくると最後の赤13が、とてつもなく悪くなる。しかも隣の100度壁が変わり、その影響が出て、ムーブの変更を余儀なくされたぜ。3便出して、登れなかった。ったく!おれってよえぇ。

 しょうがないので、ヨレてたけどこの前来たときに登れなかった100度壁の赤7番を数回トライして登っておしまい。7番はムズイぜ。

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れているのによく登るぜっ... | トップ | 連続お江戸 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-10 12:19:48
おお、ラーメン食べてから よく登れるなぁ~ 大勝軒 つまみも あるのかな?
返信する
Unknown ()
2006-05-11 00:21:32
ば兄ぃったら、まったく・・・。飲むことしか考えてないだろ。でもそういう兄ぃは好きだぜ。なんせおれも好きだからな。ふふんっ。

 兄ぃ、また今度、一杯やっか。
返信する
Unknown ()
2006-05-11 10:32:44
やっぺ!やっぺ!
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事