1/9 今年最初の二子だぜ。

2010年01月09日 | T-WALL
今年最初の二子だぜ。二週間弱、開けちまったぜ。

今日はM宅兄ぃとk先輩と。k先輩は祠の11a狙い。そして先輩自身3本目となるイレブンをゲットしたぜ。先輩は還暦を過ぎているが、少しずつ強くなってきているぜ。次はごんべぇをやるそうだ。最上部がどれくらいこなせるかが鍵だな。まぁがんばってくれ。ふふんっ。

M宅兄ぃはおいしいよーだぜ。今日はだいぶ気合いが入っていたが、3便出してその内2便が核心を越えて惜しいところでフォール。止まってたけど、握りかえせなかった。あれさえ保持できれば、もうおしまいなんだけどな。みんな「がんば!がんば!」と声を掛けていたが、落ちちまった。これで「がんば!」の声の裏には落ちろパワーが潜んでいるのがわかっただろ。ふふんっ。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

今日のお立ち台は10名くらいだったか。おれは10名中の一番最後。結局2便しかできなかった・・・というか2便が精一杯だったぜ。おれ、弱くなったぜ。
S藤センセやマチコ姉ぇの登りを見ていると、すげぇうらやましい。後にはミポリンがガンガンと迫ってきているし、腰は良くないし、おれはもうダメだぜ・・・っとちょっとネガティブなおれなのであった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/7 仕事帰りにT-WALL江戸川... | トップ | 二子。あ~よかった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰~ (ozk)
2010-01-13 00:39:15
腰が復活すれば調子も戻ってきますよ!
文字通り体の要ですからね~。

あとはやけくそで歯ブラシを自分にぶっ指してみては!?
新たな自分に目覚めるかも?o(^-^)o
返信する
RE:腰~ ()
2010-01-13 12:42:58
ozk兄ぃ、どうもだぜ。
私生活RP、やったな!おめでとう。
やっぱ腰だよな~。おれが腰が悪くなかったら、今頃14クライマーだったよな。はっはは。

>歯ブラシを自分にぶっさす。

そうだったよな!歯ブラシを自分にぶっさして新しい自分を発見する!そうだ、そうだ、すげぇぜ~・・・・・
のわけないだろ!(-.-;)
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事