そろそろ書き始めるか・・・。

2012年12月22日 | 二子山
まぁ、なんていうか、人間ってのは浮き沈みがあるってもんだ。
なんか書くのがおっくうになって、約2か月ブログの更新をやってない。

明日、二子へ行く予定だが、今のところ何がやりたいってものはない。
とりあえずこの前の火曜日にセリーヌを登って、唐獅子を登った後の
今年の目標であった二子弓状の主だった12c(残っているやつ)を
全部登るってのは達成できた。12cのルートは楽しいなぁ~。
セリーヌも最高におもしろかったぜ。ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日のトレーニングメニュー | トップ | 日曜二子満員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事