おもらいがやっとワンテンだぜ

2007年02月09日 | 河又
 平日金曜日にppm兄ぃと河又だぜ。兄ぃと一緒に「おもらいでがんす」をやりにきたぜ。

 今日は快晴とまではいかなかったけど、曇っていても暖かい。カイロがいらなかったぜ。2月のこの時期にこんなに暖かくていいのか?なんか不安になるぜ。地球は大丈夫か?自然は必ず元に戻そうとするから、今年の夏はえらい寒くなるんじゃないの?ふふんっ。

 おもらいは今日の4便目でやっとワンテンになった感じだぜ。ヨレていたけど、どうしても下から通して、あのポケットと言うかスプーンカットを止めたかった。あのムーブはリーチ差が出ると思う。リーチがある人は左手をでかいノブで、足を開いてスタティックに取れると思うが、おれとかppm兄ぃくらいのリーチだと不安定な態勢もしくはパツンパツンのデッドで止めなくちゃならない。そしてやっとあのポケットを下から通して止めることができたぜ。

 次回、勝負だぜ。ふふんっ。でもおもらいはぜっっっっったいに12abじゃねぇ~・・・。しつこいってか。はっはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと三浦が手に入ったぜ。... | トップ | おれは3連休なんてないぜ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

河又」カテゴリの最新記事