2/27 二子だぜ

2010年02月27日 | 二子山
土日と連続して二子へいったぜ。土曜日は家を出発するときから雨。でも秩父あたりはもう上がっていたぜ。しかも朝からかなり暖かい。焼き石いらず。岩も下から見える限りは状態はよかった。昨日からあれだけ降ったのになぁ。不思議だぜ。この雨で、みんな敬遠したのか空き空きの二子だった。

M宅兄ぃの任侠は、スタート直後から力が入り過ぎ。あれじゃヨレるぜ。

K先輩のキャットはまだまだたな。はっはは。

おれ・・・・・・・T田姉ぇが声も掛けられなかったとか。そりゃ、おれがかっこ良すぎるからだぜ。決してえらく落ち込んでたからじゃないぜ。だから落ち込んでないって。だから・・・・・(T_T)

そういえば久しぶりにU子姉ぇと二子で遭遇した。パートナーのI村兄ぃといつも一緒に飯食ってたら○kgも体重が増えちまったとか。おいおい、大丈夫なのか~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/25 お江戸だぜ。 | トップ | 2/28 二子でやっつけてやった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェイトトレーニング・・・ (U子)
2010-03-03 13:12:44
そのネタ、ここで暴露っ
『○kg増加』という緊急事態に1年経って気付くところが、すごいよね~
まあずっと、ウェイトトレーニングしてたってことで。
登れるレベル、上がってないけど下がってもない。
ミッキーには遅すぎると呆れられたけど、ぼちぼちダイエットしてま~す

返信する
RE:ウェイトトレーニング... ()
2010-03-04 20:06:48
U子姉ぇ、暴露すみません。まぁ肝心なところは○にしたから勘弁してくれ。はっはは。
でも半年位前だったか、姉ぇが走ってた頃は、登ってる姿も軽そうだったぜ~。ウェイトトレーニングを始めたようだから、ダイエットして任侠やっつけちまえ。

でもまぁ美味い物は美味いよな。おれなんか美味い日本酒はガンガンいっちまうぜ~。
ありゃ、ヤバイ。飲みたくなってきた。おれ、説得力ないな。はっはは。
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事