T-WALL江戸川橋店だぜ。

2008年02月17日 | T-WALL
朝起きたら、体がバキバキじゃないの・・・。(T_T)
まぁ昨日、二子で岩場までの行き帰りが登山だったし、サバージュもパンプをこらえながら2回も上へ抜けたし、あたりまえか・・・。え?それくらいで泣き言いうなってか?はっはは、その通りだぜ。
でもな次の日に筋肉痛が来るってのはちょっとうれしいぜ。普通は二日後だとかだからな。はっはは。

バキバキの体にむち打ってT-WALL江戸川橋店だぜ。最近の土日のお江戸はすげぇ混む。しかも錦糸町が改装休業なので、錦糸町のクライマーがお江戸に来るのでさらに混むようになった。今日もすごかったぜ。
壁があいたらスッと入っていかないと、なかなか登れない。図々しくないとトレーニングにならない状態だったぜ。その点、初心者は遠慮しちまうのでかわいそうだぜ。おれは思わず「どうぞ!」と声を掛けちまった。
おれって優しいな。もちろん女性に対してだけだけどな。男はってか?っざけんじゃねぇ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二週間ぶりの二子だぜ。 | トップ | U子姉ぇがついに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事