久しぶりの仕事帰りにお江戸だぜ。

2012年04月13日 | T-WALL
仕事帰りにお江戸だぜ。
ほんと久しぶりだぜ。半月以上来てなかったんじゃないの。
仕事のシフトが4日周期で休みになるもんで、二子へ行ってると
どうしてもジムへの足が遠くなる。

しかし今日は、たくさんの仲間から「おめでとう。」と言われた。
みんなおれのことを気にしていてくれたんだな。涙がでるぜ~。ふふんっ。

久しぶりの2階・黄色課題。9番を除く全部を登った。しかし、あの9番は
ひでぇ。悪いスローパーでのパワームーブ。しかもすべすべのホールド。
手首を利かせて押さえこまなくてはならない。一発目でいいところまで
行ったのだが、それで手首が痛くなっちまったので自重したぜ。封印だな。
はっはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二子だぜ。暑いぜ~。 | トップ | 月曜二子だぜ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事