天気どうなってんだ?(T-WALL江戸川橋店)

2006年04月23日 | T-WALL
 どうなってんだ。これで雨降ったって言うのか?おいおい、しっかりしてくれよな天気予報。間違えたら罰金制ってのはどうだ?ふっふふ、冗談だぜ。おれは天気予報士を頼りにしているからな。がんばってくれ。
 今日、根性出して岩場へ行った連中は、きっと良い結果だったろう。

 おれは昨日だいぶ登っちまったので、T-WALL江戸川橋店で調整だぜ。課題とか関係なく、壁をふらふらとやるつもりで来た。1階の奥壁へ行くと、今日はじめて登るという若者連中がいた。おまえら奥壁は、まだまだ早いぜって言いたかったけど、しきりにトライしてるので、こうやってやるんだよって、遊んでやったぜ。驚きの声が上がった。ふふんっ、もう10年以上もこんなことやってんだから、当たり前だぜ。
 さっきも言ったが、今日は調整のつもりだった。最初は初心者をからかって、おもしろかったが、しかしやっぱりだめだぜ。クライマーの性っていうのか、やっぱりやっちまった。
 舟壁でE氏が課題を作って待ちかまえてた。2~3級の課題を2本やらされたぜ。おれもついつい本気になってやっちまう。とりあえず2本とも登ったが、最近たくさん登っているから、疲れちまった。こりゃ、ちょっとレストだな。
 痔ごう自得、おっと自業自得ってか。ってこの冗談、前にも使ってら。ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハプスブルグ | トップ | レスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事