昨日に続けて登ったぜ。

2006年02月19日 | T-WALL
 昨日はエナジー、今日はT-WALL江戸川橋店。おぉ、良い傾向になってきたじゃないの。環境が変わって、トレーニングに燃えることができるようになったのか?あとは2~3日後に来る筋肉痛にどう対処するかが問題だぜ。ん?2~3日後の筋肉痛だとおじんだって?あぁ、悪かったな。しかしお前も10年、20年後にはこうなることを忘れるなよ。言っとくけど、クライマーに一番大切なのは、登った後の筋肉のケアだからな。おれって親切だな・・・。ふふんっ。
 今日は登りたい課題があったのでやって来た。奥壁のオザキ4級だ。U子嬢の強化課題らしいが、先日はじめてトライしたら、最後の一手でかえされていた。しかし、今日、フレッシュな時にやったら、一発目で登れたぜ。こんなの簡単だぜ・・・なんちゃってな、かなり気合いが入ったぜ。
 その他に奥壁のオッシー2級を2撃、同じく3級を3撃した。愛があっていいぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み | トップ | 疲れたぜ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事