昭和の日の二子だぜ。

2008年04月29日 | 二子山


 昭和の日。今日もppm兄ぃと二子だぜ。

 今日は二子山の開山祭だったぜ。股峠下の駐車場所へ午前9時ころ着くと、もう一杯の車が・・・。去年もそうだったし、すぐに今日は開山祭だとわかったぜ。
 登山道手前で開山祭のおばさんに「車上狙いに気をつけて。」と注意され、パンフをもらった。「はい、ありがとうだぜ。」と言って礼儀正しく挨拶をして、いざ弓状へ。

 二子の弓状は・・・・・・・・ビショビショだぜ。これじゃもう乾かないぜ。全て濡れていて真っ黒状態だぜ。いやーまいった。まいった。

 なんちゃってウソ、ウソ。浸みだしは当然あったが、だいぶ良くなってきているぜ。週末は良い状態になるんじゃないの?今日の二子はクライマーが16人(夕方近くに5名増えたけど・・・)で、ものすごく余裕のクライミングができたので、今週末もこんなんだったら良いなぁと思って、思わずウソついちまった。ふふんっ。

 今日はk金I兄ぃが朝一番でババージュをRP。すばらしい登りで、すげぇ気合いが入ってたぜ。今頃は旨い酒でも飲んでいることだろう。
 他にはミイラ、ブロースト、ノース、唐獅子、任侠、真珠、ホテル、おいしいよー、穴ムジ、私生活等でトライされていたぜ。広場も全部OKだった。
 任侠は濡れていたけど、machiko姉ぇは気合いのトライをしていぜ。←U子姉ぇ
 穴ムジは上部が濡れていたようだけど、下部は乾いている感じだった。←ozk兄ぃ
 おいしいよーは湿気ってるかもしれないが、大丈夫そうだぜ。←Mっち兄ぃ、きん兄ぃ、だんご姉ぇ

 今日のおれは3週間ぶりに県立二子高校をトライしてRP。県立二子高校はコルネがビショビショ状態で辟易したけど、今日2便目でRPできたぜ。ずっと前に二子フリークで遊んだ分もいれて通算4便。案外うれしいぜ~。ヌンチャクも回収できたしな。はっはは。
 他、クレーターをマスターで1撃。

 やべぇ、眠くなってきやがった・・・寝るぜ。ふふんっ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-WALL江戸川橋店だぜ。 | トップ | みどりの日・こどもの日と二... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾燥=弓状 (Mっち)
2008-04-30 01:00:54
次々と課題を落とされているんですね。
おめでとうございます。
ルート情報ありがとうございます。
週末は弓状に行こうと思います。
またよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございます! (U子)
2008-04-30 13:10:59
土曜と昨日の岩場状況報告、ありがとうございます!
ぜ兄、RPしてヌンチャク回収できてよかったですね♪
私は昨日はお江戸で7時間コースでした。
疲れた~。
でもPOPさんにも会えたし、よかったです。
ここ半月くらいで体幹を強化したので、また任侠道を頑張ってみま~す。
返信する
Unknown ()
2008-04-30 22:37:45
>Mっち兄ぃ
 有笠で浮気してると、二子の女神は微笑んでくれないぜ~。なんちゃって。まぁそれにしても兄ぃ達はよく登るよなぁ。脱帽だぜ。
 おいしいよーは見た目だと目玉の穴がぬれているくらいだったぜ。

>U子姉ぇ
 何だ?風邪っぴきしたらしいじゃないの。治って早々にジム7時間かよ~。まぁ姉ぇもスーパー体力の持ち主だから、心配はしてないけどな。はっはは。
 おれのヌンチャク回収できてよかったぜ。県立二子高校はおもしろいぜ。もっと登られていいと思うぜ。何でみんなやらないんだろう?
返信する
おおー (ヘビークライマーきん)
2008-05-03 15:10:01
ぜ兄ぃ。二子がまた登れるようになっちま…、いやいや、状態よくなってきたようだな。二子への誘惑ありがとうだぜ。小川山での修行中に、ウッチーとozk兄ぃに会ったぜ。また、二子の修行へ戻るそうだぜ。みんな、すげぇ気力だぜ。
返信する
RE:おおー ()
2008-05-04 22:38:39
 あらら、きん兄ぃ、コメント入れてくれてたんだな。
 きん兄ぃ、かぶと虫のRP、おめでとう。すげぇぜ。おれも確か何年か前に触ったことがあったが、まったくできる感じがしなかったぜ。いいなぁ。うらやましいぜ。
 二子は最近、一喜一憂しながら登りに来ているぜ。今日は良くても明日はだめってなことがあるかもしれないぜ。
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事