ついにあきらめた。

2008年09月19日 | 徒然
ついにパソコンのCドライブにあるデータの救出をあきらめて、ウィンドウズを再インストールだぜ。
一番痛いのは住所録と俺が今までためてきた画像だぜ。
え?むふふ画像だろってか?っざけんじゃねぇ!当たってるじゃないの。
おいおい、冗談だぜ。

それにしても今回のPCトラブルは痛ぇ。泣きたいぜ。
しかもこの件で落ち込んでいるときにギックリ腰になっちまうし。っくしょう~。
ったくついてない男だぜ。
ということで、今、再インストール中なので携帯からアップだぜ。ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/11 T-WALL江戸川橋 | トップ | 復活!・・・PCだけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事