T-WALL江戸川橋店

2006年03月22日 | T-WALL
 私は今日、代休をもらってT-WALL江戸川橋店へ行きました。今日の目標は、残っている1階の赤テープ課題です。再度、登り返すのが目的で、前々回から赤テープにトライをしていました・・・。

 ちっ、なんていう出だしの文だ。むしずが走るぜ。やっぱ、おれには似合わないな。はっははのは。

 という訳で、赤テープ課題をやっつけてやるつもりで来たぜ。まぁ、あと3本だけだけどな。17番、19番、20番だぜ。この内、17番はどうしても届かない。悪いスローパーでずり上がっていくのだが、あとちょっとリーチが足りない。おれがワンピースの「ルフィー」だったら、腕を「ゴムゴムの~!」とか言って伸ばして、次のホールドを取れるんだけどな。えっ?腕がルフィーだったら、どこでも登れるって?おいおい、マンガの世界と現実を混同するなよ。ふふんっ。

 19番、20番と登って、さらにOZAKI4級を登って、奥壁横の壁にポケット課題を作り、それでトレーニングしておしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿