登り初め

2005年01月05日 | T-WALL
 今日は今年の登り初め、T-WALL東村山店へ。腰の調子はまあまあだった。易しい課題でアップしていたら、スタッフのOさんが、ほんの少しだけ被っている壁にマントリングのおもしろそうな課題を作っていた。さっそく登らせてもらう。Oさんの課題はバランスやムーブがあって、とてもおもしろいと思う。その他にこの壁に課題があるのかと思って探したら、課題はまだ少ないのがわかった。それじゃぁと言うことで、課題作りに専念することとした。即席なので平凡な課題になってしまったが、6級、5級、3級とつくりました。特に3級は私が5級のつもりで作った課題でしたが、猛者も落ちてしまう課題で、3級にグレードアップ・・・?
私の今の状態で作っているのに、そんなはずないんだけどなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登り納め | トップ | 腰が・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事