お江戸は案外空いていた。

2005年08月03日 | T-WALL
 今日はT-WALL江戸川橋店に行きました。今日ももの凄く暑くて、歩いているだけで大汗をかくくらいです。なんとかたどり着くと・・・あら?案外空いている。土曜日はいつも若者で混み合っているお江戸が・・・不思議だ。まあさておき。



 S谷さんと待ち合わせて、今日はボルダーでトレーニング。そこへKAZさんも登場した。私はどれを登るという目標もなく、岩場へ行って痛感した指を鍛えることに専念しました。どのようにやったかというと、自分で勝手に細かいホールドを選んで課題を作り、トライするという具合です。ところが、これにS谷さん、KAZさんも参戦。かなりの盛り上がりとなりました。2つ程、設定しましたが、一つは私がRP!2級くらいか・・・。もうひとつは結局登れず。結局後から参戦したS水君が登ってしまいました。なんと2撃。強すぎ・・・。こんなことをやったので、おかげで指先が痛い痛い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿