ジムだぜ。

2008年06月12日 | T-WALL
○6月10日
 何もできねぇ~~~!っくしょう!

○6月12日
 午後1時半ころからT-WALL江戸川橋店だぜ。
 スラブ・100度壁・舟壁にI崎兄ぃが精力的に課題を作ってたぜ。それを応用にしてトライ。全部登れて良かったぜ。それと自分のプロジェクトをトライし、最後にキャンパやっておしまい。ね、眠いぜ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もジムだぜ。知らなかっ... | トップ | ジムだぜ。天気いいじゃない... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ppm)
2008-06-12 23:33:08
今週の土曜か日曜からクライミング再開します。
最期に東村山に行ってから3週間たってるし、まるで、運動してないからダメだな。外岩は、午前中は家に居なくてはならないので、当分、行けそうもないです。ぜ兄いは、誰かに連絡とって、遠慮しないで、岩場に行って下さい。
返信する
Unknown ()
2008-06-14 09:48:58
ppm兄ぃ、クライミング再開できるようになって、とりあえずよかったぜ。でも親父さんの看病もあるんだろうし、あまり無理しないでくれ。疲れが溜まると怪我するからな。

おれの方は梅雨(と言っても晴れてるけど・・・)なり、ジムでのトレーニング期間に入っているので、心配しないでくれ。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事