連ふたご

2012年01月08日 | 二子山
っざけんじゃねぇ~。なぜ止まらないんだ~。泣きたくなってきたぜ。
多分、あそこの核心で、態勢を保つ力が弱いのだと思う。おれってよえぇなぁ。
去年のオフの時期には、結構トレ積んで調子も上がっていると思っていたぜ。それがこのざま。どうすりゃ強くなれるんだ~。
え?もう無理だって?チョークバッグにマーガリン入れてやる~!

しかしM島君とA間君の登りは圧巻だったぜ。二人してガンガン登ってた。刺激されるよな~。まぁ、おれが同じことはできっこないし、やったら死んじまうのは確実だけどな。はっはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったとおりチェーン装着だ... | トップ | 今週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事