土日とジムトレ。

2012年01月22日 | T-WALL
今週末はあいにくの天気になりやがって、秩父はかなりの積雪と言うじゃないの。
おれの車じゃ到着できるかどうかもわからない。ってんで二子は中止だぜ。
まぁこんなときに行ったって、どうせ良い結果なんて出やしないぜ・・・。
って、出た~!何だ~!きん兄ぃがRP~!っざけんじゃないぜ~。すげぇじゃないの~。尋常じゃないぜ。

おれは土日でジムトレ。
土曜日は難しいつなげ物でインターバル、日曜日はM君とルートでトレ。
結構、今日の最後はヘロヘロになっちまった。でもこのところの忙しい仕事のストレスを発散できたぜ。

家に帰って来て、風呂上がりに鏡見たら、結構、体が締まってるじゃないの。それを見て、鏡の前でポーズを決めるおれなのであった。ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お江戸だぜ。いつか逆引導渡... | トップ | おめでたいぜ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事