T-WALL江戸川橋店

2005年11月03日 | T-WALL
 泊まりがけの仕事を終えてから、午前10時半ころからT-WALL江戸川橋店へ。今日の目標は細かいホールドで、指を鍛えること。先週、腰を少し痛めてから、無理をしないようにしようと考え、被った壁や、ダイナミックなムーブを控えている。じゃぁどうするかと考えたところ、指という結論に達したのであります・・・なんちゃって。
 特に既存の課題にはこだわらないで、100度壁で、自分で3つほど課題を設定してトレーニング。細かいホールドばかり使いました。3本のうち、2本は足自由、1本は限定。そのうち1本しか登れませんでした。案外とムズイ。
 ポップ鈴木さんもいて、舟壁の岡野君設定の3級を一緒にセッション。1撃できた。午後4時すぎにはおしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこった~。でも木古里... | トップ | エナジー(最悪!) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事