28日 有笠山だぜ。

2008年09月28日 | 有笠山
 今日も外岩だぜ。うれしいなっと。加茂兄ぃの車に拾ってもらって、トビ兄ぃと3人で有笠山の南国だぜ。

 今日の南国はクライマーが10人くらいいたぜ。段々と有笠山もシーズンに入ってきたんだな。岩場の状態も最近の中で一番良い状態だったぜ。すべてのルートが登れる。
 しかし今日は寒いくらいだった。Tシャツじゃもちろん居られない。薄手のフリースを着て、さらに上に合羽を着込んだぜ。これからは岩場でカップラーメンの季節だな。はっはは。

 出前一丁、登れたぜ。上だけのボルダールートだけど、手強かったぜ。やっと12aまで戻したぜ。ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日 河又だぜ。 | トップ | 9/30、10/1とT-WALL江戸川橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

有笠山」カテゴリの最新記事