七夕トレーニングだぜ。

2010年07月07日 | T-WALL
この前の日曜日に、登り込みのトレーニングをやろうと思って、お江戸のリード壁に取り付いたが、どうも腰の調子がイマイチで、思うように登れなかったぜ。
するとどうだ、やっぱり月曜日には結構痛くなりやがった。はっはは。

休めばいいのだろうが、今日、ちょっと良くなったということで、お江戸でチョイ登りだぜ。クライマーの性ってやつか。ふふんっ。舟壁のトビ兄ぃ4級と正面壁の若4級の2本を登って、キャンパをやって、約1時間半でおしまいたぜ。

今日、気が付いたが、U子姉ぇが以前のMAXU子姉ぇから少しスッキリした感じになってたぜ。よかった、よかった。はっはは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくってお江戸でチョイ登... | トップ | っくしょう、よえぇ。(お江戸) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです~ (ちょっとスッキリU子)
2010-07-08 13:03:27
ダイエット!って思うと余計に食べたくなっちゃうのと、食べなくしても痩せないので、最近は『たくさん登って、登れるようになる!』をモットーにしました
ようやくボルダーっぽい動きを思い出してきたところです

ぜ兄様、くれぐれも腰には気をつけてくださいませ~
今は梅雨だから養生して、梅雨明けに楽しく登れますように
返信する
RE:嬉しいです~ ()
2010-07-08 20:33:49
U子姉ぇ、うれしいだなんてまだ早いぜ。任侠をやっつけるために、二の腕の太さは残しながらあと10kg落として、スッキリU子ならぬムキムキスリムU子にならないと。はっはは。

腰の心配をしてくれて、ありがとうだぜ。梅雨明けには楽しく登れるようになりたいな。はっはは。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事